横浜で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 横浜 エン・オツカ先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 横浜の講師 > 横浜の講師

photo/1782.jpg
No.1782 エン・オツカ 先生
更新日時:2021年12月09日
名前
閻 乙樺 26歳
住所
神奈川県 横浜市 港北区
沿線
東急東横線(渋谷~横浜)
東急目黒線(目黒駅~日吉)
JR横浜線(横浜~町田)
横浜市営地下鉄ブルーライン(横浜~あざみ野)
オンラインレッスン可
職業
会社員
趣味
ドラマ鑑賞、手芸
言語
北京語 台湾語
講師歴
3年3ヶ月
滞在歴
3年2ヶ月
JLPTは 1級 流暢
自己PR
こんにちは!台湾出身の閻です!
台湾師範大学の教育学部を卒業して、今日本で会社員として頑張っています!
大学時代に弊校が出版したテキストを使って、日本人留学生に華語を教えてました。
趣味はドラマを見る事と手芸です。休みの日に日帰り旅に行ったり、知らない町やカフェ、ご飯屋さんを開拓します。
日本の文学と映画も好きです。一番好きな作家は谷崎潤一郎さん、そして一番好きな映画監督は是枝裕和さんです。
最近は知念実希人先生の小説にハマってます笑。
同じ趣味の人はぜひお話ししましょう!
どうぞよろしくお願い致します。
学歴、職歴、保有資格
台湾に来てる日本人の留学生の家庭教師をやりました。
日常会話とビジネス華語を教えられます。
レッスン方法など
●文法は一見規則なさそうですが、実はシステム的に整理される事ができます。覚えやすくなります。
●ドラマや番組など比較的楽に吸収できるサポートリソースをお勧め致します!(私も日本のドラマひとまず観て日本語を勉強してきました笑。)
●ニーズに応じて学習プランを作成します。ビジネスや日常生活会話など、授業内容はニーズによって異なります。ちゃんとヒアリングしてから授業を始めましょう!
●諺や四字熟語など、難しそうな事も毎回の授業で一つずつ補充します。負担かけないうちに習得していきましょう!
一言アドバイス
プロフィールを読んで頂き、ありがとうございます!
私は七歳の頃から英語を勉強しています。二十歳の時から日本語の勉強も始めました。
何十年の勉強歴の差がありますが、私は今英語より、日本語の方がよっぽどできます。
何故かというと、意欲そしてモチベーションが違います。
言語の勉強には目標や好きという気持ちが大事だと思います。
そして、毎日少しでもその言語に接する事もポイントです!
まだ中国語の勉強する動機を見つからない方、難関に困って中々進めない方、普段の仕事で忙しくて、バラバラな時間を有効的に利用したい方、ぜひ、手伝わせてください!
一緒に中国語の勉強を楽しめましょう!
講師になった理由
言語勉強の手伝いだけではなく、もっと多くの日本人に華語の美しさと中華文化の良さを知ってもらいたいです。
まだ教師としての経験は浅いですが、一人一人の生徒さんに心を込めて、勉強プランを作って、精一杯サポートしたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
横浜 講師一覧に戻る
中国語を横浜で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
横浜の講師 地域別
関内桜木町上大岡新横浜鶴見新子安菊名白楽長津田中山大口日吉綱島武蔵小杉三ツ沢根岸公園二俣川鶴ヶ峰上星川和田町西横浜瀬谷緑園都市いずみ野戸塚保土ヶ谷元町・中華街馬車道戸部黄金町弘明寺伊勢崎長者町坂東橋石川町根岸新杉田港南台東神奈川妙蓮寺反町十日市場鴨居小机大倉山片倉町三ツ沢上町三ツ沢下町西谷星川天王町平沼橋三ツ境希望ヶ丘弥生台いずみ中央ゆめが丘東戸塚みなとみらい日ノ出町南太田井土ヶ谷吉野町蒔田山手磯子洋光台本郷台