秋葉原で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 秋葉原 キム・スハ先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 上野の講師 > 秋葉原の講師

photo/1730.jpg
No.1730 キム・スハ 先生
更新日時:2018年03月29日
名前
金 秀華 50歳
住所
東京都 台東区
沿線
日比谷線(三ノ輪~六本木)
職業
中国語講師
趣味
映画、英語勉強、歌
言語
北京語 韓国語
講師歴
4年10ヶ月
滞在歴
17年9ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
中国で生まれまして、20歳ちょっと過くらいから韓国や日本で暮らしていました。
NOVAで入管の研修生の方達に中国語を教えたこともありました。
個人的に営業の仕事を良くやって来まして、人と話すのが好きだし、言語自体が好きですので、会話を楽しみにしています。
レッスン方法など
まずは普通の会話からが大事だと思いますし、相手どの心の繋がりが大事だと思っています。
中で文法も教えながら、正しい話し方を教えなきゃだと思います。
韓国にいる時にも中国語を教えた経歴もありますし、会話の勉強なら楽しく出来ると思います。宜しくお願い致します。
一言アドバイス
まずは、単語を覚えるのが大切だと思います。
それから普通の会話に応用しながら、最初は正しい文法も勉強しながら会話をして行くのが大事だと思います。
硬く覚えようと思わないで、相手の先生とも楽しみながら会話をしていくのが生徒自分に役に立つと思いますので、ぜひ楽しんでください。
レッスン可能な曜日・時間
12:00~20:00
12:00~20:00
12:00~20:00
12:00~20:00
12:00~20:00
12:00~20:00
上野 講師一覧に戻る
中国語を秋葉原で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
上野の講師 地域別
秋葉原日暮里田端鶯谷西日暮里根津王子西ヶ原駒込御徒町本郷三丁目神保町水道橋御茶ノ水浅草田原町入谷文京上中里千駄木湯島王子神谷志茂本駒込東大前後楽園春日蔵前稲荷町末広町三ノ輪