徳島で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 徳島 リン・リン先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 徳島の講師 > 徳島の講師

photo/1591.jpg
※受付終了です。
No.1591 リン・リン 先生
更新日時:2015年12月08日
名前
林 琳 38歳
住所
徳島市
沿線
徳島駅
職業
徳島大学 大学院生
趣味
旅行、パソコン、オフィスソフト
言語
北京語、広東語 英語
講師歴
10年1ヶ月
滞在歴
11年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR

中国の東北地方生まれ、中国語標準語が喋られます。
ICA国際中国語教師職業資格<中級>を持っています。
性格が明るくて、コミュニケーションが大好きです。
興味を持ってる話題で、友達のような感覚で中国語の楽しさを体験しながら、 一緒に中国語を勉強しましょうか。ゼロからスタートしてもOKですよ!
学歴、職歴、保有資格
徳島大学 在学中
レッスン方法など
「多聴多説」(多めに聴くこと、多めに話すこと) が私のレッスンのポイントです。 興味を持ってる話題で、友達のような感覚で楽しくお喋りしながら、授業を進めています。
一言アドバイス
言葉は「慣れることが大事!」です。
講師になった理由
 大学時代は中国で日本語学部日本語教育を専攻し、卒業後の1年間は日本語教師として地元で働きました。納得できる講義ができなかった自分に気づき、自身の能力と仕事の質を高めようと日本留学を決定しました。2011年3月に、私は留学で日本へ来ました。その当時、好きだった講師の職を一旦やめることにはなりましたが、来日してからも教える仕事は諦めませんでした。地元の日中友好団体にご紹介をいただいて、2012年6月から中国語教室「nihao」の講師になり、中国語を教えるようになりました。それから徳島県の中国人留学生学友会の副会長を担当して、日本人とコミニケションすることにより、中国文化や中国語を見直すチャンスも増えました。私は中国語の指導に情熱を持ち、これからも日本で中国語教師として活躍したいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~20:00
09:00~20:00

リン・リン先生から生徒様へのコメント集

♪ 2020年1月16日
とっても可愛い方で、韓国語で話すのを緊張せずに楽しみながら会話をすることができていました。
私自身も〇〇さんとの会話がとても楽しかったです。
レッスンを続けてさらに韓国語が上達できるよう応援していきたいと思いました。
徳島 講師一覧に戻る
中国語を徳島で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
徳島の講師 地域別