赤羽で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 赤羽 キン・クン先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 所沢の講師 > 赤羽の講師

photo/1574.jpg
No.1574 キン・クン 先生
更新日時:2017年02月03日 受持人数:1人
名前
金 勲 41歳
住所
東京都 板橋区
沿線
東武スカイツリーライン(北千住駅~東武動物公園駅)
越谷市、草加市
職業
自営業
趣味
言語
北京語、韓国語
講師歴
7年8ヶ月
滞在歴
19年7ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
初めまして!キンクンといいます。
私は通訳や翻訳の仕事をしています。今は、日本語の本を中国語バージョンに翻訳している最中です。日本のいい所をもっと中国に伝えたかったからです。同じように中国に興味を持っている皆さんに中国語を教えたいです。
中国語で自分の意思が伝えられるように気軽に楽しく教えたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
レッスン方法など
特にレッスン方針はないですが、生徒さんに合った方向でいきたいと思います。
生徒さんそれぞれのレベルに合わせて教材を選びたいと思います。

一言アドバイス
まずは目標を立てる事が重要だと思います。ただ中国語を習いたいから勉強するのではなく、中国語を習って何をしたいかをよく考えてみてください。中国語はただの言葉に過ぎないですが、その言葉を武器に変えるのはあなた自身です。
講師になった理由
私は日本が好きで日本語を勉強して日本へ来ました。それと同じように中国が好きな日本人に中国語を教えお互いの文化を分かち合いたいです。
レッスン可能な曜日・時間
12:00~23:00
12:00~23:00
12:00~23:00
12:00~23:00
12:00~23:00
12:00~23:00
12:00~23:00

キン・クン先生から生徒様へのコメント集

♪ ほぼ初心者で読みは少しできていたが、発音が良くなかったので発音から始めてみました。
所沢 講師一覧に戻る
中国語を赤羽で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
所沢の講師 地域別
川越志木ふじみ野和光市新座狭山市東村山清瀬ひばりが丘坂戸草加春日部久喜上福岡朝霞入曽秋津東久留米保谷高坂