蒲田で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 蒲田 ジョ・カイレン先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 品川の講師 > 蒲田の講師

photo/1701.jpg
No.1701 ジョ・カイレン 先生
更新日時:2019年05月14日
名前
徐 海蓮  38歳
住所
東京都 大田区
沿線
山手線(渋谷~品川)
京浜東北線 (蒲田~品川)
職業
中国語講師(主婦)
趣味
登山、 映画、 写真、 旅行
言語
北京語 韓国語
講師歴
7年4ヶ月
滞在歴
7年1ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
自己PR
私は中国語だけではなく、韓国で8年くらい生活してきたため韓国語も得意です。
私は学生時代から外国語(英語、ロシア語)に特別な興味があって、語学の勉強力があると思います。
だから、これまで自分の勉強コツや経験を活かしたいと思います。
また、私は周りの人から責任感が強いとよく言われました。
いつも任せられた仕事を自分のことだと思って、いい方法を探しながら成果を出すように頑張っています。
レッスン方法など
1.生徒の中国語のレベルやニズに応じて、大体会話や文法を分けて教える。
2.言葉や文法はただ覚えるよりまず理解させて使い方を身につける。
3.似ている言葉の違いと使い方を一緒に説明する。
4.言葉の勉強だけではなく中国語に関われる中国文化も勉強する。
5.インタネットやアプリを活用する。
一言アドバイス
言語の勉強にはやはりその国の人と一緒に話すことだと思います。
そして、その国の歴史や文化も知っておいたらもっと優しく楽しい勉強ができると思います。
講師になった理由
最近は中国に関心を持っている日本人が多くなって、中国人として嬉しいと思います。
今私は日本で生活しているので、暇な時間を利用して、中国についてもっと知りたいという日本人に中国に関われることを共有して、有意義な時間になりたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~21:00
16:00~21:00
14:00~21:00
16:00~21:00
14:00~22:00
09:00~21:00
09:00~21:00
品川 講師一覧に戻る
中国語を蒲田で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
品川の講師 地域別
目黒六本木広尾白金台麻布十番赤坂見附溜池山王五反田旗の台奥沢大崎戸越馬込浜松町田町芝公園大門御成門三田泉岳寺大井町戸越公園蒲田大森蓮沼千鳥町多摩川矢口渡下丸子平和島大森海岸雑色羽田糀谷高輪台白金高輪麻布赤坂大岡山洗足西小山西馬込内幸町中延荏原町池上久ヶ原洗足池武蔵新田鵜の木青物横丁鮫洲梅屋敷六郷土手羽田空港大鳥居