仙台で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 仙台 レン・ユハル先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 仙台の講師 > 仙台の講師

photo/1475.jpg
女性のみの受付
No.1475 レン・ユハル 先生
更新日時:2022年08月25日
名前
連 于晴 41歳
住所
宮城県 仙台市 太白区
沿線
東西線(八木山動物公園~荒井)
職業
会社員
趣味
旅行 語学学習
言語
中国語 台湾語 英語
講師歴
15年3ヶ月
滞在歴
13年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
1.国語教師免許証を取得、2.語学教育に熱心、3.因材施教。
レッスン方法など
生徒に少し大変だが、中国語の勉強を楽しく続けたいと思わせるようにいつも努力しています。
一言アドバイス
天下無難事,只怕有心人。
講師になった理由
幼い頃から教師という職業を志望していました。
言語分野が得意なので、台湾師範大学に入学し、中国文学を専攻し、国語教師免許を持っています。
2011年度から法政大学院の国際日本学インストティテュウト研究科で日本語 • 中国語 • 英語の発音を研究しながら、東京中華学校で中国語を教えていました。そのため、日本人にとって中国語や英語などを学習するときに、どのような困難があり、どのようにうまく発音できるのかにとても関心があります。
現在まで中国語教師として七年の経験を積み、教え方や上達するストラテジーにおいては自信があります。
また、ただの中国語会話の授業ではなく、文化や生活習慣の相違、簡単な台湾語と英会話などでも生徒と交流したいと考えています。楽しい言語学習の環境が提供できるように尽力しますので、よろしくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:00
10:00~13:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
10:00~17:00

レン・ユハル先生から生徒様へのコメント集

♪ お二人とも中国語の勉強は初めてですが、日本人にとって厄介なzhi,chi,shiでもきれいに発音できました。そして台湾について共通の話題ができてとても嬉しかったです。これからレッスンを通して、中国語でコミュニケーションができるようになるだけではなく、文化の違いや人々の考え方なども理解し合えればと思います。
仙台 講師一覧に戻る
中国語を仙台で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
仙台の講師 地域別