岡山で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 岡山 トウ・セイホウ先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 岡山の講師 > 岡山の講師

photo/1749.jpeg
No.1749 トウ・セイホウ 先生
更新日時:2022年08月26日
名前
東 成芳 43歳
住所
岡山県 倉敷市
沿線
倉敷市
総社市沿線全般
職業
会社員
趣味
ガーデニング、旅行、語学
言語
中国語
講師歴
15年7ヶ月
滞在歴
22年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
中国大連出身、日本に来て19年。東京で留学、就職を経て2013年転職で倉敷市に移住。 留学時代に中国語を教えることにデビューし、社会人になってからも、地元の公民館や企業で中国語を教え続けて、いろんな方を指導する経験を身につけました。妻は中国語堪能な日本人です。今も日中友好の思いを心に込めて、会社に勤めながら家庭教師や企業での中国語授業に奮闘中です。是非、一緒に中国語を勉強しながら日常の話でも盛り上がりましょう。
学歴、職歴、保有資格
大学時代に指導教授のご紹介で中国語を教えることにデビューしました。
社会人になってからも、地元の公民館や企業で中国語を教え続けて、いろんな方を指導する経験を身につけました。
今は会社に勤めながら家庭教師や企業での中国語授業に奮闘中です。
レッスン方法など
レッスン方法:基礎文法を理解した上で会話や話すことをたくさん練習します。特に発音を重視して授業を進みたいと思います。
教育方針:分かりやすく教え、楽しく学びます。 中国語を学びながら中国文化や社会に興味を持つようになります。
一言アドバイス
外国語はたくさん話すことが一番の上達になる方法だと思っています。失敗を恐れずに一緒に楽しく会話をしましょう!
講師になった理由
教えることも教えられることです。自分が中国語を教えているうちに、相手から日本のことをいろいろ教えていただけます。
妻は日本人です。日中友好交流のためにできることを貢献してくださいと常に妻が励んでくれるのは中国語講師を続けられる動力の一つです。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
9:00~12:00
9:00~12:00
岡山 講師一覧に戻る
中国語を岡山で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
岡山の講師 地域別
倉敷