八事で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 八事 ホウ・チョウ先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 名古屋の講師 > 八事の講師

photo/1612.jpg
※受付終了です。
No.1612 ホウ・チョウ 先生
更新日時:2016年03月08日
名前
彭 暢 28歳
住所
名古屋市
沿線
東山線(星ヶ丘~中村公園)
名城線(八事~他全駅相談)
その他名古屋地下鉄全線
職業
名古屋大学 大学院生
趣味
旅行、語学勉強
言語
北京語
講師歴
7年7ヶ月
滞在歴
6年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
みなさん、こんにちは。名古屋大学社会学専攻の大学院生の彭暢と申します。
日本語能力試験(一級)合格しました。今年の標準語検定に二級甲等の成績を取りました。私の出身地は北京の近くの河北省です。標準語に自信を持っています。語学勉強が大好きなので、日本語と英語の勉強以外に、韓国語も勉強しています。
中国語を教えることでいっぱい友達を作りたいです。もし私はあなたの友達になれれば、本当にうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。
学歴、職歴、保有資格
2年間のオンライン中国語講師の経験があり

レッスン方法など
学生のレベル、個性や要望などに合わせて、学生に一番ふさわしいレッセンをしたいです。
授業の内容と教材を学生と相談して決めます。楽な雰囲気で一緒に中国語を勉強したいです。
復習は語学勉強にとってとても大切なので、新しい内容を勉強する前に、前回の授業で学んだ知識をまず復習したいと思います。
一言アドバイス
赤ちゃんみたいに言語を学ぶことが大切だと思います。
講師になった理由
中国語を教えることを通じて、世界の人々と接し、交流することで、自分の視野を広げることができると思います。
言葉は鍵みたいだと思います。言葉の鍵で開けるのはその国のドアです。その国の人々と交流しやすいし、その国を深く理解することができます。自分が持っている言葉の鍵が多ければ多いほどいいと思います。そうしたら世界のドアが開けるでしょう。皆さんが中国語の鍵を持つように頑張りたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
名古屋 講師一覧に戻る
中国語を八事で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
名古屋の講師 地域別
伏見千種今池本山藤が丘八事赤池名古屋大学鶴舞金山丸の内大曽根春日井犬山小牧尾張一宮中村公園豊田市知立刈谷三河安城岡崎豊橋常滑八田