名古屋で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 名古屋 カ・トウ先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 名古屋の講師 > 名古屋の講師

photo/1530.jpg
No.1530 カ・トウ 先生
更新日時:2017年11月14日
名前
賈 涛 40歳
住所
名古屋市
沿線
名港線 名城線 東山線 相談可能
職業
自営業
趣味
映画鑑賞、旅行、音楽鑑賞
言語
北京語
講師歴
7年5ヶ月
滞在歴
18年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
日本の大学院を通ってる時、クラスメートに中国語を教えたことがあります。もともと人と接するのは大好きですから性格明るくて楽しい人だと思います。レッスンでは正しい標準語で初級レベルから上級レベルまで丁寧にわかりやすく教える自身があります。中国語に興味を持ち方、私が力になります。
レッスン方法など
私の教育方針は皆さんのレベルとこれからの目標に基づいて、相談してから決めたいと思います。
●初心者以外は中国語会話上達するため、なるべく中国語で教えます。勿論日本語でも可能です。
●初心者ならピンインから始め、単語を少しずつを覚えながら簡単な日常会話の練習します。
●中級レベルから、練習をしながら文法、文章の作成などの練習もいれます。
皆さんの中国語上達するため、私が力になります。
一言アドバイス
「中国語少し勉強しましたが、もっと上手になりたい。全く初心者ですが、大丈夫でしょうか」同じような悩みを持つ人は少なくないと思います。実は私もそうでした。昔、日本語を分からなくて、自分の気持ちうまく伝わらないばかりでした。日本語の授業を始め、先生はわかりやすく丁寧に教えてくれました。私の不安と緊張感をなくし、すごく楽しい授業でした。

多めに聴くこと、多めに話すことが私のレッスンのポイントです。友達のような感覚でお喋りをしながら、授業を進めていきたいと思います。

皆さんにお会いことを楽しみにしています。一緒に楽しい授業をして見ませんか。
講師になった理由
昔、日本に住み始め、まったく日本語を分からなかった時すごく困りました。
日本人の優しさ、日本の文化を感動し、日本大好きになりました。
中国語を興味を持ち方に力になりたいと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
11:00~16:00
11:00~16:00
11:00~16:00
11:00~16:00
11:00~16:00
11:00~22:00
11:00~22:00
名古屋 講師一覧に戻る
中国語を名古屋で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
名古屋の講師 地域別
伏見千種今池本山藤が丘八事赤池名古屋大学鶴舞金山丸の内大曽根春日井犬山小牧尾張一宮中村公園豊田市知立刈谷三河安城岡崎豊橋常滑八田