ときわ台で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン ときわ台 リ・チョウ先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 池袋の講師 > ときわ台の講師

photo/1792.jpeg
No.1792 リ・チョウ 先生
更新日時:2021年05月31日
名前
李 超 34歳
住所
埼玉県 朝霞市
沿線
東武東上線(池袋~川越)
山手線(池袋~品川)
オンラインレッスン可
職業
中国語講師
趣味
映画鑑賞
言語
北京語
講師歴
2年5ヶ月
滞在歴
12年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私はレッスンの際に「発音」を重視しています。
綺麗な発音と正しい声調をすぐに身に着けて頂けるように指導致します。
入門者、初級者の方だけでは無く経験者の方に最適な勉強法で進めて行きます。
レッスン方法など
学習は自分の興味のための達成と着手の組み合わせであり、
外国語はコミュニケーションのためだけでなく、異なる文化を展開しています。
中国語は日本の言語と文化の中心的な核であり、両方を根本から理解することは喜ばしいことです。
一言アドバイス
皆さんのレベルや、趣向などに応じて、わかりやすく、楽しめる内容を心がけて立っていますので、中国語に興味がある方はぜひ、ご連絡くださいね。
講師になった理由
私は自分自身を常に助けている異なる人々を学ぶと信じています。
母国文化と人生経験を共有することは私の喜びです。
誰もが学習を楽しんで、人生で役立つことを願っています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
中国語の難しいところ
発音です、綺麗な発音と正しい声調重要だと思います。

お勧めの旅行先
万里の長城、個人では挫折してしまいそうな長い階段も、ツアーの参加者と一緒なら乗り越えられる!圧倒的な景色は何時間歩いていても見飽きることはありません。

日中の一番の違い
日本人の中、左手使う人多いです。

来日のきっかけ
私は中国の高校を卒業して、日本の大学に留学しました。家庭の方針で、海外の大学に留学しようと決めていたんです。日本を選んだのは、距離的にも文化的にも中国と近いながら、その違いに興味を持ったこと。そして私にとって新しい文化、新しい言語に触れるといった貴重な経験をするため日本へ来ました。

好きな芸能人
沈腾,日本のお笑い芸人みたい

おすすめ中国料理
辣子鶏は、鶏肉のから揚げを大量の唐辛子や花椒などと共に炒めた料理

好きなドラマなどの見所
好きな中国の映画は西红柿首富という名前の映画です、笑いあり、友情あり、ラブストーリーあり、人生ドラマありと見所たくさんの素敵な映画でした。

今の流行語
SNSでは「早上好打工人(おはよう、ワーカー)」という挨拶で1日を開始し、お互いを励ます表現が大流行した。

池袋 講師一覧に戻る
中国語をときわ台で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
池袋の講師 地域別
大山中板橋成増要町小竹向原練馬椎名町江古田大泉学園石神井公園光が丘大塚茗荷谷巣鴨白山高島平志村坂上本蓮沼赤羽板橋十条東十条ときわ台下赤塚千川氷川台平和台東長崎桜台富士見台新大塚護国寺千石新板橋蓮根