小竹向原で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 小竹向原 オウ・シラク先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 池袋の講師 > 小竹向原の講師

photo/1747.jpeg
※受付終了です。
No.1747 オウ・シラク 先生
更新日時:2022年06月20日
名前
王 子洛 27歳
住所
東京都 豊島区
沿線
副都心線(小竹向原~渋谷)
職業
大学院生
趣味
映画やドラマ鑑賞、ヨガ、ピアノ、新聞
言語
北京語
講師歴
4年10ヶ月
滞在歴
5年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
大学の時は上海外国語大学で日本語を専攻した。
今は早稲田の政治学研究科で大学院生として毎日楽しみに勉強している。
普段は中国語を勉強している日本人の友たちとよくお互いに話し合ったり、教えたりするので、中国語の教えと日本語の日常会話にもう慣れた。
気軽に話してくださいね。
レッスン方法など
簡単な言葉から、日常会話に進んで、私のペースに従い、らくらくと進歩しましょう。
一言アドバイス
中国人を模倣して、話す。
自分が話すことを全部録音して、聞いてから、間違えたところを直して、また話す。
そういうように繰り返したら、中国語はきっとうまくなるはずだ。
講師になった理由
中国語を勉強している日本人の友たちが何人がいて、いつも一緒に話したり、遊んたりしながら、中国文化や歴史などのこと彼たちに伝えていった。
彼たちは中国のことだんだん好きになって、嬉しかった。
私たちも友たちになって、一緒に頑張ろう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~16:00
09:00~22:00
09:00~22:00
池袋 講師一覧に戻る
中国語を小竹向原で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
池袋の講師 地域別
大山中板橋成増要町小竹向原練馬椎名町江古田大泉学園石神井公園光が丘大塚茗荷谷巣鴨白山高島平志村坂上本蓮沼赤羽板橋十条東十条ときわ台下赤塚千川氷川台平和台東長崎桜台富士見台新大塚護国寺千石新板橋蓮根