巣鴨で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 巣鴨 パク・エギョク先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 池袋の講師 > 巣鴨の講師

photo/1708.jpg
No.1708 パク・エギョク 先生
更新日時:2017年08月16日
名前
朴 慧玉 36歳
住所
東京都 豊島区
沿線
山手線 (池袋~新橋)
職業
西武文理大学 学生
趣味
旅行、ビリヤード
言語
北京語 韓国語
講師歴
6年2ヶ月
滞在歴
10年7ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
自己PR
私の短所は人見知りで、初対面場合静かです。時間をもって仲良いなります。
長所は明るい、笑顔です。自分性格を一言で言うと「レモン」みたいに甘さ、酸っぱさ全部持ってます。
日本に留学してきて、最初アルバイトする時に、言語の壁もあり、文化の違いもあるので、つらかったですが、「レモン」の性格ために、メンバーをすぐ溶け込んで、日本語と仕事をおしえてくれて中心になりました。
自分があいされたことを他の人に2倍、3倍出して、みんな一緒に楽しいにしたいです。
学歴、職歴、保有資格
西武文理大学 在学中
レッスン方法など
中国語オンリーで行いますので中国語への慣れの早く、普段の日本語モードを中国語モードへ切り替えるスイッチが自然に身に付いてきます。
このスイッチが身に付くことで、一つの壁を乗り越えることができます。
一言アドバイス
自分も日本語勉強中の経験からのアドバイスは、生活中にもよく喋る、書く、ドラマ、ニュースもよく見たら、うまくになりました。
講師になった理由
日本人の友達が中国語を勉強しているから、よく教えてあげたりして、友達もだんだんうまくになって、中国語教師をやりたいと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~21:00
09:00~21:00
池袋 講師一覧に戻る
中国語を巣鴨で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
池袋の講師 地域別
大山中板橋成増要町小竹向原練馬椎名町江古田大泉学園石神井公園光が丘大塚茗荷谷巣鴨白山高島平志村坂上本蓮沼赤羽板橋十条東十条ときわ台下赤塚千川氷川台平和台東長崎桜台富士見台新大塚護国寺千石新板橋蓮根