福井で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 福井 チョウ・ヨウイ先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 福井の講師 > 福井の講師

photo/1642.jpg
No.1642 チョウ・ヨウイ 先生
更新日時:2018年10月03日
名前
趙 容意 33歳
住所
福井県 福井市
沿線
福井駅
職業
福井工業大学 大学生
趣味
琴、小説
言語
北京語
講師歴
7年11ヶ月
滞在歴
8年11ヶ月
JLPTは 2級
自己PR
初めまして、北京出身のRongyiと申します。
今は日本の大学で勉強しています。
私は中国の大学時代に英語と数学の家庭教師をしました。
大学を卒業して、一年半ビジネス関係の仕事を勤めて、そして、ビジネスの専用語はちょっと存じております。
私は外国語に非常の興味があるので、遠慮なくおっしゃってください。
教える時間について、何でも相談可能ですので、ご連絡お待ちしております。
学歴、職歴、保有資格
福井工業大学 在学中
レッスン方法など
全て漢語で授業を行うと思います。
挨拶から簡単な漢語を勉強しながら発音を練習し、前半は新しい内容を学び、後半は復習と練習する。
一言アドバイス
漢語は難しいと考えれば、安心してください、自分の能力を信じてください。

講師になった理由
人間たちの交流は様々の言葉を使われている、未来の世界には二つ国の語以上使う人が増えると予想している、漢語はご存知の通り一番古くて、使われている言葉である、複雑な記録で有っても生きている、何故なのか。こういうことを考えて、漢語が世界に残りたいと思って、こんなに美しい言葉がなくなるといけないと思って、皆さんに教えたい、皆さんと交流したい、一緒に漢語をおしゃべりしましょう!nihaoから始めよう!
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
13:00~22:00
18:00~22:00
福井 講師一覧に戻る
中国語を福井で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
福井の講師 地域別