西条で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 西条 コ・イツチョウ先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 広島の講師 > 西条の講師

photo/1492.jpg
No.1492 コ・イツチョウ 先生
更新日時:2015年01月17日
名前
胡 逸蝶 31歳
住所
広島県 東広島市
沿線
西条線(広大中央口駅~西条駅)
職業
広島大学 学生
趣味
文学
言語
標準語 武漢語
講師歴
7年11ヶ月
滞在歴
8年6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
今は広島大学の文学研究科に在学中です。日本近代文学を専攻にしております。
学生さんとちゃんと相談しあいながら、教材と授業の内容を決めます。
そして明るくて優しい性格です。中国語に興味がある方はぜひ気軽に連絡してください。
レッスン方法など
学生さんの要求と中国語レベルに応じて決めます。
一言アドバイス
たくさん聴いて、たくさん話して、たくさん読んで、そして中国語力が自然に向上します。
講師になった理由
私は日本語を教えた経験はないですが、中国の日本語教室で講師として半年くらい日本語を教えた経験があります。
ゼロからスタートの学生さんが簡単な会話ができるほど語力が向上する姿を見て、すごく嬉しいです。
そして、自分の「教える」ことへの興味に気付きました。今は日本で留学していますから、中国語に興味がある方に中国語を教えたいです。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~20:00
14:00~20:00
10:00~20:00
10:00~20:00
広島 講師一覧に戻る
中国語を西条で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
広島の講師 地域別
横川西条福山笹岡