門前仲町で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 門前仲町 キン・コウ先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 銀座の講師 > 門前仲町の講師

photo/1720.jpg
No.1720 キン・コウ 先生
更新日時:2018年01月09日
名前
金 弘 31歳
住所
東京都 江東区
沿線
東西線(木場、門前仲町、茅場町、日本橋、大手町、竹橋、九段下、飯田橋)
銀座線(日本橋)、半蔵門線(大手町)
職業
会社員
趣味
ランニング、旅行、読書
言語
北京語 韓国語
講師歴
4年
滞在歴
10年11ヶ月
JLPTは 1級 ビジネス日本語J1
自己PR
【10年間の韓国生活+10年間の中国語生活+7年間の日本生活】
急速にグローバル化が進んだ現代、さまざまな文化的背景を持つ者同士の協働は日本において、もはや日常的な光景となりました。
言語や文化が異なる相手を理解するには、どうすればいいのか。多様な価値観を尊重しながら、社会の課題を解決するためには、どうすればいいのか。
今、ことばとコミュニケーションの力で他者を理解しようとする「異文化コミュニケーション」の重要性が高まっています。
その礎のなるのが、外国語だと思います。
深く正しい中国語力を身に付け、論理的に考え発信する力を磨くことの習得を目指します。
レッスン方法など
①正しい発音マスター
中国語は一定の抑揚を表す「声調」と中国式ローマ字表記の「ピンイン」があります。
皆さんが難しいと思われている「声調」マスターに力を入れさせて頂きます。
②会話能力は鍛える
発音して真似して読み書きができるようになっただけでは会話能力は上がりません。
生徒さんの会話能力をアップさせるために、簡単な質問の絶えないレッスンを実施します。
一言アドバイス
復習が一番大切!
講師になった理由
お互いの文化をもっと理解しあいたい
レッスン可能な曜日・時間
07:00~18:00
07:00~18:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
紹介お会いした後、勉強の目的をお伺いした後に勧める

中国語の難しいところ
発音だと思います。

お勧めの旅行先
蘇州です。
数百年前の街がそのまま生き残っていて、中国文化を理解するには一番相応しい街だと思います。

日中の一番の違い
通勤ラッシュ、日本人の礼儀正しさ

来日のきっかけ
もう一つの外国語を習得し、グローバルで活躍したい。2021年はアメリカ留学計画中。

好きな芸能人
ジャッキー・チェン:自己財産を寄付し、助けが必要な人々を応援するところ

おすすめ中国料理
火鍋:日本の池袋や新宿にもあるので、一緒に行きましょう

好きなドラマなどの見所
三國演義:中国の文化を理解し、中国人同士との共通話題としてはおすすめだと思います。

銀座 講師一覧に戻る
中国語を門前仲町で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
銀座の講師 地域別
日本橋新橋有楽町日比谷霞が関築地八丁堀三越前大手町九段下半蔵門茅場町門前仲町東陽町葛西豊洲月島新富町新木場勝どき汐留お台場青梅天王洲アイル東銀座京橋竹橋木場南砂町西葛西辰巳竹芝有明