東金で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 東金 シュウ・シシン先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 千葉の講師 > 東金の講師

photo/1488.jpeg
※受付終了です。
No.1488 シュウ・シシン 先生
更新日時:2014年12月27日
名前
周 思辰 28歳
住所
千葉県 東金市
沿線
JR線(千葉~成田)
職業
城西国際大学 学生
趣味
写真 音楽 料理
言語
普通話語
講師歴
8年8ヶ月
滞在歴
9年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
人とのコミュニケーションが大好きです(笑)
日本にいるもう一年半なので、日本語も上手になりました。
経営を勉強してますけど、文学が好きですから、語学の繊細さがわかります。どうもよろしくお願い申し上げます。
レッスン方法 = 興味を持って勉強をすることが一番いいです。みんなと一緒に話して勉強を楽しみしましょう。

学歴、職歴、保有資格
日本語検定1級
レッスン方法など
興味を持って勉強をすることが一番いいです。みんなと一緒に話して勉強を楽しみしましょう。
一言アドバイス
語学を勉強すればやはり話すが一番大事ですね。
中国が歴史深いですから、中国語を上手にしたいなら歴史を一緒に勉強すればいいでしょう。
講師になった理由
日本にいる一年半の時間で、日本人との交流も深くなりまして、交流が大事だと気がつきます。
自分がこの熱心で、中国を知りたいの人に教えます(笑)
レッスン可能な曜日・時間
09:00~15:00
09:00~22:00
09:00~15:00
09:00~16:00
09:00~15:00
千葉 講師一覧に戻る
中国語を東金で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
千葉の講師 地域別
佐倉成田成田空港八千代台八千代中央稲毛海岸西船橋下総中山海浜幕張行徳妙典五井袖ヶ浦四街道成東東金習志野八千代緑が丘