川口で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 川口 トウ・ヒ先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 埼玉の講師 > 川口の講師

photo/1364.jpg
No.1364 トウ・ヒ 先生
更新日時:2014年03月27日
名前
滕 飛 35歳
住所
埼玉県 蕨市
沿線
西川口
秋葉原
職業
デジタルハリウッド大学院 大学院生
趣味
撮影、絵画、カラオケ、旅行
言語
北京語
講師歴
11年1ヶ月
滞在歴
14年9ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私はとっても明るい人で、人と接することが大好きです。
言葉を通して、人と人の繋がりはとっても重要だと思います。
中国語を教える経験があり、心を込めて、一緒に頑張りたいです。
中国に興味を持つ人たちが私と一緒に楽しくレッスンを始めませんか!
宜しくお願い致します!
学歴、職歴、保有資格
デジタルハリウッド大学 卒業
デジタルハリウッド大学院 卒業見込み
Ecc外語学院 中国語講師
日本語能力試験 一級
TOEIC 799点
レッスン方法など
生徒さんのレベルと目標・目的・ご要望に合わせて中国言語能力の听(ting),说(shuo),读(du),写(xie) の四技能のバランスがよく構成されている最適な学習カリキュラムで楽しく中国語の言語音、語彙、文法、漢字を教える事に努めています。
一言アドバイス
一生懸命”勉強するのは一番大事だと思います。
そして、“継続は力なり”と言う事で、最後まで頑張れる人が成功します。
私と一緒に頑張っていきましょうか?☆☆☆(^_-)-☆
講師になった理由
明るい性格で責任感を持ってた私が円滑にレッスンを進められるよう努めます。
また、決めたことは何度失敗しても諦めずに最後までやりぬくことにも自信があります。最初は難しいと思いますが心配なく発音と新しい授業を進みながら繰り返して復習し自然に話せるように頑張ります。これからも、責任をもち、自分の学んだ知識と長所を使って教えます。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~14:00
09:00~20:00
09:00~22:00
18:00~22:00
14:00~22:00
14:00~22:00
埼玉 講師一覧に戻る
中国語を川口で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
埼玉の講師 地域別
川口浦和熊谷行田北本上尾籠原戸田与野大宮鴻巣桶川宮原新谷本庄戸田公園