松戸で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 松戸 コウ・ケン先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 松戸の講師 > 松戸の講師

photo/peo020.gif
※受付終了です。
No.1637 コウ・ケン 先生
更新日時:2016年05月24日
名前
黄 健 40歳
住所
千葉県 松戸市
沿線
JR常磐線 (北千住~松戸~柏駅)
職業
会社員
趣味
読誦
言語
北京語
講師歴
14年8ヶ月
滞在歴
20年8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
子供の頃は日本を憧れていまして、夢を持って2002年4月に日本へ留学してきました。大学時代はあるきっかけで日中友好協会に入り、日本と中国の友誼の架け橋として日本のみなさんに中国語を教えながら交流を深めました。今は日本国籍になり、日本人として日本で暮らしていますが、できれば永遠に中国語を教えながら中国人に対する誤解や偏見などを少しでも無くしたいと思っております。これは私の使命だと思っています。もちろん中国語教授歴も和中通訳翻訳経歴もありますので、実力についてご安心下さい。
学歴、職歴、保有資格
大学在学中の4年間に日中友好協会を通じて中国語を教習したことがあります。
就職後もマンツーマンで中国語レッスンを実施したことがあります。
今も同僚に中国語を教えています。
レッスン方法など
1.学習者のレベルに合わせて適切な教材、資料や授業内容を準備いたします。
2.数年にわたって蓄積してきた教育経験を生かしてアドバイスをします。
3.学習者の希望を優先し、優しい笑顔で丁寧に教えます。
一言アドバイス
1.外国語は怖くない!間違ってもいいから、まず言ってみよう~
2.声を出して自分の発音をしっかり確認しましょう。
3.こまめにメモを取りましょう。
講師になった理由
子供の頃は日本を憧れていまして、夢を持って2002年4月に日本へ留学してきました。大学時代は日中友好協会に入り、日本と中国の友誼の架け橋として日本のみなさんに中国語を教えながら交流を深めました。今は日本国籍になり、日本人として日本にいますが、中国語を教えながら中国あるいは中国人に対する誤解や偏見などを少しでも無くしたいと思っております。これは私の使命だと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
松戸 講師一覧に戻る
中国語を松戸で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
松戸の講師 地域別
松戸我孫子佐貫北柏南流山新鎌ケ谷千葉ニュータウン印西牧の原豊四季江戸川台新松戸竜ヶ崎馬橋北小金新八柱西白井初台運河