福井で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 福井 ヨウ・カセン先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 福井の講師 > 福井の講師

photo/1565.jpg
※受付終了です。
No.1565 ヨウ・カセン 先生
更新日時:2015年07月21日
名前
葉 佳璇 29歳
住所
福井県 福井市
沿線
駅前線(勝山~福井)
職業
中国語講師
趣味
カラオケ、ドラマ
言語
標準語 台湾語
講師歴
7年10ヶ月
滞在歴
7年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私は爽やかで情熱的な台湾人だと思います。そして、外国人と自分の国のことについて交流することも好きな人です。
学歴、職歴、保有資格
日本から台湾来た大学院生に1対1の方法で家で中国語の単語の使い方と場合を説明して、中国語で台湾の文化や台湾人の考えなどについて話しています。
レッスン方法など
中国語をしゃべる国、特に台湾の文化、台湾人の考えや生活などについて動画で紹介したいです。例えば、ドラマを見る
そして、中国語を教える時に、単語の意味が似てる場合、日常会話みたいな自然な中国語を話し方で例を挙げて説明します。
印象を残りやすくて楽しい方法で自然な中国語を教えたいと思います。
一言アドバイス
言語は必死に暗記しても覚えにくいです。そして、すぐ忘れてしまいます。
中国語はひとつの漢字は使う場合によって意味も変わるんです。楽で楽しくて言語を勉強する方法はドラマや音楽、漫画など画像が見える、声が聞こえる物で一番速くて覚えやすいです。そして、自然な中国語の使い方も身につけられます。一石二鳥ではないでしょうか
講師になった理由
私は福井県に一年間の交換留学したことがあります。台湾と日本にはいる際、日本人やアメリカの学生に台湾の文化とか色んなことについて話しました。そして、中国語を教えました。
私は外国人と交流することがとても好きです。
台湾、中国などの中国語をしゃべる国が好きな学生達に中華文化の美しさをもっと伝えたいと思い志望しました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
福井 講師一覧に戻る
中国語を福井で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
福井の講師 地域別