秋田で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 秋田 デン・ギヨウイ先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 秋田の講師 > 秋田の講師

photo/1491.jpg
※受付終了です。
No.1491 デン・ギヨウイ 先生
更新日時:2015年01月06日
名前
田 暁偉 29歳
住所
秋田県 秋田市
沿線
秋田駅
職業
秋田大学 学生
趣味
ヨガ 旅行
言語
北京語
講師歴
5年4ヶ月
滞在歴
9年8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
自分で決めた物事は、いくら困難であっても頑張り続く勇気と自信を持っています.
中国語講師としての経験は少ないながら持っています。これからも積み重ねていきます。
学歴、職歴、保有資格
中級の中国語を教えたことがあります。
文章作りと発音に重点をおいて教えていました。
現在、秋田観光局の職員に中国語での観光地の案内や資料作りに使う話す、書く言葉を週に5時間を教えています。
レッスン方法など
会話練習と言葉の勉強を合わせてレッスンしていきたいと思います。
学んだ知識を初級でも、毎授業に使ってみたり、活用できるようなチャンスを作ります。
言葉がだんだん話せるようになってから、ロールプレイもやってみます。
一言アドバイス
言語は授業を聞くだけでは、覚えにくいと思います。
そのため、知識の活用がとても重要視しなければいけないでしょう。
積極的に中国語を話したり、聞いたりしてみたら、思った以上に効果が出るでしょう。
講師になった理由
私は今年、日本に来て5年目になります。
何人もの日本語の先生が丁寧に教えていただいたおかげで、日本で大学を通ったり、生活したりできました。
そのため、もし私が日本で中国語を教えることができ、皆さんの仕事や旅行、興味などにお助けすることができればと思います。
レッスン可能な曜日・時間
15:00~21:00
15:00~22:00
14:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
秋田 講師一覧に戻る
中国語を秋田で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
秋田の講師 地域別